人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デュクール アルジェ プラス50

デュクール アルジェ プラス50 _c0172698_2025626.jpg
最近、日の当たる窓際で自分の顔を拡大鏡で見たら
「げーーーー!!」まさか、いつの間にこんなことに・・・。
そう、小じわがビックリするぐらいあるし、
しかも、しっかり刻み込まれている!!!
で、あわてて使いだしたのが、乾燥や肌のたるみによるシワに
内側から働きかけてくれると言うコチラ。
表情じわに働きかけるアルジレリンを配合した美容液ってことで期待しました。

目元のケアって、やればちゃんと結果が出るのでわかりやすいのですが
アルジルリンは、「表情筋の動き・緊張」を緩和する働きを持つので、
洗顔後、ローションの後気になる目元に1滴ずつ塗るだけ。
結構小さいので、届いたときは高いと思いましたが、無くならないですね。
コスパが良い気がします。

さらりとしつつ、伸びが良く浸透しやすいタイプ。
後はいつものスキンケアで過ごしましたが、気になる目元の乾燥もなくなり
しっかり刻み込まれていた小じわが内側からのハリ感のおかげで
刻みが浅くなったような感じがします。

保存状態をよくするため、容器は紫外線をカットする
特殊なビン(茶色のビン)が使われているのも嬉しい配慮だと思いました。
http://ducoeur.jp/

by TRADERJOES | 2016-05-21 08:20 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite