Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バブ 和漢ごこち


c0172698_1004354.jpg
一番好きな時間って、寝ている時より、食べている時より実はバスタイム。
ゆったりとお湯につかって、無の時間を過ごすのって、最高に贅沢な時間なのです。
冷え性だったりするので、必ず使うのが入浴剤。
気分のゆらぎに合わせて選べるバブ和漢ごこち を使ってみたよ。

和漢の草花の香りをブレンドした、高ぶった気分を解きほぐす「月桂樹の香り」と
和漢の花果実の香りをブレンドした、落ち込んだ気分をふわっと楽にする「月見草の香り」 があるの。
ワタシが使ったのは、気分を「楽」にするほう。
開封した途端、良い香り016.gif
ほんのりピンクで可愛い!
c0172698_1010833.jpg
最近、冷えだけじゃなく、腰が痛かったり、肩が痛かったり、疲れやすいのね。
炭酸が、温浴効果を高めて、血行をよくしてくれて、体の芯まで温まって、
ぐっすり眠れるので、助かっています。
手足の先まで、しっかり温まるので、ただのお風呂に入るより
ずっとずっと良いのです。
c0172698_10131865.jpg
ジンジャーエキス・オウバクエキス・米胚芽油配合で、お風呂上りのお肌はしっとり。
乾燥シーズンもこれならお風呂で保湿が出来そうです。

夏になると、シャワーだけの人が多いけど、
全ての病気の元は、カラダを冷してしまうこと。
毎日、湯船につかる習慣をつけ、カラダを冷さないようにしましょうね。

バブ和漢ごこち は、温浴効果を高めて血行促進し、
冷え症や腰痛に効き、リラックス効果もあるので
ワタシのバスタイムのお供に欠かせない存在になりそう016.gif

花王のキャンペーンに参加中 [PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-05-22 11:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite