人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

しろえ 歯磨きジェル

しろえ 歯磨きジェル_c0172698_14353233.jpg
植物エキスを12種類配合した、しろえ 歯磨きジェルを使ってみたよ。

歯を傷つけないジェル状で、歯を磨いても、アワアワにならず、
長時間丁寧に磨くことが出来るの。
どーしてかな?って思ったら、発泡剤不使用でした。
アワアワになると、磨いた気になってしまうから、コレは良い!
研磨剤は、歯を傷つけにくい微粉末シリカを配合してあって、
これまた長時間磨いていても、安心!
微粉末シリカが、やさしく汚れを取り除いてくれるようですよ!

口の健康を守る唾液って、合成界面活性剤で取り除かれてしまうらしいけど、
コレは、それが不使用なんだって!

歯の黄ばみに対処するため、ホワイトニングをサポートする成分を5種類も配合され、
磨いた後の、口の中のさっぱり感が気に入りました。
歯がツルツルなのに、研磨剤で削られてなくて、
これなら、お子ちゃまにも、安心して使ってもらえる感じがしました!
しろえ 歯磨きジェル_c0172698_143630100.jpg

by TRADERJOES | 2016-05-25 09:24 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite