人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

炭火焼ホルモン ぐう 池袋

炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_11544086.jpg
なんだか、急に暑くなって、お疲れ気味。
カラダがついていけなくて、お肉で精をつけようと、炭火焼ホルモン ぐう 池袋へ
渋谷店に行ったことがあるけど、池袋は路面店なのね。
そして、ずっとカジュアル!!

<キャベツてんこ盛り>
コレは、お代わり自由。だからお代わりしたわよ!
お肉食べる前にお野菜は、常識でしょ!!
オリジナルのドレッシングが2種。醤油ベースの方が好き!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_120562.jpg
<ぐう名物 浅漬キムチ>
甘辛で、白菜は新鮮でパリパリ!激ウマで、ヤバい!!
ワタシ、ちょっとビールはやめているのだけど、ビール飲むならこのあてで充分!!
家でも作りたい!!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1224068.jpg
<ハツ刺し>
この食感、たまりませんねぇ~
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_124071.jpg
<極タン>
渋谷では、焼いてもらったけど、ココは自分で焼く系。
でも、この日は目の前にお肉のプロがいて
全面的にお願いしたので、ワタシはラッキー!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13134925.jpg
ワタシだけ特等席で美味しいお肉!!
実は、4、2で席が分かれちゃったの・・。
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1315172.jpg
たっぷりのねぎ塩のせて、ガブリ!!
ジューシーで肉汁したたり、ウマし!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13193996.jpg
<上カルビ>
拍手でお迎えした上カルビ
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_15574211.jpg
焼いたら、とろけたぁ~
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13223521.jpg
<ぐうロース>
サッと炙って、とろけるお肉を楽しみました~
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13211396.jpg
<ハツ(厚切り)>
サクサクで美味しい
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13241536.jpg
焼くと見た目以上の脂で、じゅわーって口にあふれる脂。
食感と肉汁、どっちも好き!!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_9573181.jpg
<タンすじ>
数量限定ですよ!
極タンとはまた違ったウマさ!脂、のりのり~
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1326970.jpg
<ホルモン>
焼く前は、そんなに美味しそうに見えないのに
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13282495.jpg
網にのせ、火が入っていくと、やたら美味し双になるよね!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13295346.jpg
実際食べる前から美味しそうだけど、完璧な焼きで、ホント美味しかった~
さすが、ホルモンぐう!!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13321651.jpg
<宮崎辛麺>
25倍に挑戦!!
お店の人に心配され、とうがらしは別盛り(笑)
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13342267.jpg
でも、一気に全部かける!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_13352197.jpg
まっかっか!!すすらず食べれば、大ジョブ!!
すすった途端、咳き込むワタシ。すすらず食べましょう~
辛いけど、ウマさがあって、コレはクセになるよ!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1337667.jpg
<韓国のり>
辛麺の中和剤(笑)

<アイス>
お友達と塩アイスとゆずのシャーベットを半分コ
ゆずのシャーベットは香り高く、塩アイスも美味しかった!!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1339343.jpg
やっぱり、ホルモンが最高だったな!
池袋、久々に来たけど、苦手だったこの辺りも「ぐう」のためにまた来ちゃいそう!
炭火焼ホルモン ぐう 池袋_c0172698_1150872.jpg

炭火焼ホルモン ぐう 池袋焼肉 / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2016-06-06 11:47 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite