人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ラトリエ・デュ・パン

ラトリエ・デュ・パン_c0172698_20333640.jpg

六本木の駅裏に、お気に入りのパン屋さんがあるから
そこでパンを買って帰りたいと言うお友達に付き合って伺ったのが
ラトリエ・デュ・パンでした。

お友達は、あんぱんが美味しいってリピ買いしていたけど、
ワタシは、大好きなクルミがてんこ盛りに乗ったこのタルトに目が釘付け!!
クルミのタルト 260円!!リーズナブル!!
翌日食べたので、タルトのサクッとした部分は
周りだけになってしまったけど、それでも充分美味しくいただけました。
キャラメリゼしたクルミだけでも美味しいし、タルト生地と一緒に食べても美味しい。
コーヒーとぴったりで、コレ、またリピしたいな!!
ココのパンは、お隣で食べることが出来るみたいだから、
時間つぶしとかにも丁度いいね!!
ラトリエ・デュ・パン_c0172698_20362732.jpg

ラトリエ・デュ・パンパン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-05-27 10:32 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite