Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク

c0172698_925477.jpg
今年の2月度、3月度 VOCE月間ランキング 乳液部門 1位獲得の
トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアミルク 120ml 3,600 円(税別)

トランシーノで一番使っているのは、シートパック
でも、シートパックって、毎日使わないので、デイリーに使える乳液で
目指せ美白!!ってことで、朝晩使っているの。

コレ、妹が、「ママ、なんかシミっぽいのが薄くなってるけど、どうしたの??」と
言われたものなので、ワタシものすごく期待しているのです。

トランシーノと言えば、美白有効成分にトラネキサム酸
もちろん、コチラにもたっぷり配合され、メラニンを作り出す「しみ情報」をしっかりブロック

そして、トランシーノ美白シリーズは、「美白」だけでなく「エイジングケア」も出来るよう
意識して作られているから、「保湿」もしっかりしてくれるの。
だから、「美白」だけでなく、お肌のお悩み、「キメ、潤い」等トータルヘア出来るわけ!
c0172698_16512831.jpg
ちょっと重めのテクスチャーだけど、
肌にのせると、、均一になじみ、べたつくことなくスッと入り込んで行きます。
夏場には、乳液って意外とつけたくないアイテムだけど
つけたお肌が、なめらかで、みずみずしく、一年中快適に使えるテクスチャーだと思う。

毎日の紫外線予防に!
シミが出来る前に、毎日お肌の底上げをして、メラニンの生成を抑えましょ!
べたつかない使用感で、夏場もおススメの美白乳液!
「美白」も「潤い」も叶えることが出来るから、コスパ良し016.gif
c0172698_92353100.jpg
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-01 09:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite