Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

これからの時代の飲むコスメ!「エステキュイジーヌ」

c0172698_912992.jpg

1月、2月と体験した「エステキュイジーヌ」×ヨガ・ピラティス
朝活で、体の中からキレイになる!!を体験しましたが、
GWあけ、すっかりカラダに毒素がたまり、再びピラティス×「エステキュイジーヌ」してきました。

日本初!基礎体内ケアドリンクの 「エステキュイジーヌ」 とは、
これまで良くあった、補うことに特化したサプリではなく、
カラダに不要なものをまずは出し、カラダを整えたうえで、
美容や、健康に効果的なっ成分を補う、新しい形の体内ケアドリンク
過去に、自分が「エステキュイジーヌ」を飲んだ体験としては、
腸内環境が整うせいか、体内がきれいになるので
お肌の調子がすこぶる良く、疲れにくくなったのを実感したの。
最近、疲れが溜まり、常にどんよりな感じ・・・。
また、「エステキュイジーヌ」を始めるいい機会なので、張り切って早起きしたよ!

今回は、ピラティスを体験してきました。
伺ったのは、明治神宮前や原宿からすぐの、いつものNOHARA by MIZUNO
ランステでもあり、カフェもあり、ショップもあると言う便利なスポット!
c0172698_994087.jpg
ショップでも扱っている+meのウエアを特別にレンタルして、お着替え
初めてのサムエル パンツが意外と動きやすく、可愛かった!
c0172698_9533911.jpg
まずは、空腹の状態で、エステキュイジーヌを飲み、ピラティス1時間!
c0172698_9322940.jpg
講師は、角方理佳先生
c0172698_9333185.jpg
しっかり1時間行い、リフレッシュ
ヨガより、インナーマッスルに効くの。
翌日、腹筋辺りが痛かったわ(笑)
c0172698_9402541.jpg
ピラティス後は、運動後ってことで、もう1杯、エステキュイジーヌを飲み、
c0172698_9433225.jpg
併設のカフェで、ソイミートランチ
c0172698_9445957.jpg
エステキュイジーヌは1包で、
納豆7~8パック分の「大豆ペプチド」が入っているの.
しかも、アミノ酸の中で、一番吸収しやすいの。
今まで、お水で飲んでいたけど、熱湯以外なら何と混ぜてもOK!

成長ホルモン分泌は、夜寝ている時に分泌されるから
エステキュイジーヌの効果を引き出すには、朝飲んだ方が良いと、前回勉強したけど、
夜飲むと、美容に良くて、朝飲むと、今日一日元気で過ごせると言う感じなので
その時の自分の体調で、飲み方を変えても良いと思ったよ!

運動効果を高めるには、30分前に飲むと、運動の効果が高まるって!

今ワタシが気に入っている飲み方が炭酸割。
しゅわしゅわしながら、泡だって、これからの季節とってもおススメ!
c0172698_10111147.jpg
続けて3日程は、2包ずつ飲んだの。
ちょっと胸いっぱいな感じで、食欲が減退していたからね・・。
でも、その間中、お通じがいつも以上に良くてビックリ!
カラダに不要なものをまずは出したので、これからはカラダを整えたうえでの
「大豆ペプチド」と言うことで、しっかり補って行きたい!!
ワタシは、美容のためと言うより、朝飲む、一日元気で頑張りたい!!
疲れ予防に取り入れて、それに「美」が付いて来てくれたらって思ってます016.gif

1回目の体験:http://traderjoes.exblog.jp/25249316/
2回目の体験:http://traderjoes.exblog.jp/25354458/

エステキュイジーヌ
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-01 17:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite