Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

D.U.O. ザ フォーム

c0172698_1241728.jpg
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームD.U.O. ザ フォーム

D.U.O.って、クレンジングが有名で、ずっと使ってみたいと思っていたブランド。
今回クレンジングじゃないけど、使ってみてものすごく良かった!!

洗顔は、ワタシの場合、固形石鹸派なの。
でも、洗顔ブラシを使う日も多く、ワンプッシュでアワアワが出てくれると
かなり嬉しくて、泡のフォームは使うのよね。

でもね、泡の質が最高!!
今までと全く違って、濃密のふわふわな泡に驚愕!!
全然アワがつぶれないから、確かにコレでパックは可能!
毛穴汚れまでしっかり取ってくれて、35種類のエイジングケア成分で
洗いあがったお肌のしっとり感はビックリな感触!
c0172698_12424289.jpg
透明感が出るし、使っている時の香りも良くて、コレで、3000円なら
石鹸を泡立てる必要もないし、リピしたいと思ったわ~
クレンジングも是非使ってみたいと思うほど、気に入った!!

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-20 18:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite