Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

なかったことに!

c0172698_17281399.jpg
先日93年の頃のワタシが、ほっそいウエスト強調の服着た写真出てきたの。
自分じゃ昔と変わらないつもりだけど、
写真は正直!!
のけぞりました!!

ワタシは、食べることが好きだから、ダイエットと言っても
食べることの制限は、続きません・・・。
かと言って、下剤みたいなものを使うのは、どうかしら?
それほど便秘じゃないから、余計使いにくい・・・。
食前に飲むだけで、、「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックする
なかったことに!を飲みだしたよ!

外食時、ご飯の前にたった3粒飲むだけ!
小さ目の粒で、漢方臭さはあるけど、飲みやすい。

好きなものを食べて、適度にカラダを動かして、
若々しくいたいし、ダイエットって言う、意識がないまま、食べてもコレを飲んでいると
余計なものをセーブしてくれるので、
体重が気になったり、食事制限が出来ない方にピッタリだと思います!
c0172698_1731636.jpg

グラフィコのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-26 11:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite