Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プラケアEQソープ

c0172698_13432073.jpg

馬プラセンタと馬油を配合した洗顔石鹸プラケアEQソープ
何度も書いているけど、基本ワタシは石鹸派
ボディも顔も石鹸で洗うのが好き!

こーゆー透明感ある石鹸は、ワタシの好きなタイプ053.gif
枠練り石鹸だから、美容成分が30~40%含んでいて、
そーゆー石鹸だと、泡パックできるのよね016.gif
c0172698_10454288.jpg
ワタシが思うほどやわらかくはない石鹸でした。
ハンドではなく、ネットを使った方が、きめ細かい泡が出来ると思います。
でも泡は、濃密なので、その泡で洗うとしっとり~

泡切れが良いのに、洗い上がりは、ゴールドシリーズセラム、オレイン酸を配合で
潤いをキープし、もっちりしています。
やっぱり泡パックしたら、お肌がより柔らかくなり、その後のスキンケアの入りが
格段と良くなりました!!!

コラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10、無着色、無香料、無鉱物油
界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加なので
安心して使える石鹸ですよ!

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-11 11:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite