人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック_c0172698_1628405.jpg
VALANROSE ノンシリコン トリートメントパックを使ってみたよ。

年齢を重ねて、お肌よりも髪の方が年齢が出ると思いだしたの。
お肌はそれなりにみんなお手入れしているから、やっぱり肝心なのは「髪」

毎日のシャンプーの後に、集中ヘアパックし、
この梅雨時期を乗り切ろうと使っています。

ノンシリコンだし、ほのかな甘さがあるローズの香りなのも良い。
クレイだから、もっと臭いと思っていました(笑)
クセのが出やすいこの時期も、すんなりストレートをキープし、
つやも出て、カラーのダメージからも守ってパサパサしないの。

だいだい髪の長さにもよるけど、1回100円程度なので、
サロンのトリートメントを受けるより、毎日のケアで潤いツヤ髪になるから
時間もお金も節約できて、おススメ!!

株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2016-06-25 10:51 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite