Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

COメディカル マルチプラセンタオールインワン

c0172698_13354242.jpg
大人気成分のプラセンタだけど、もっと強力な「発酵プラセンタ」に、
アンチエイジングに欠かせない「コエンザイムQ10」
そして、免疫力アップの源「亜鉛」,不足しがちな「ビタミンミネラル」
デトックスの定番「乳酸菌」がギュっと詰まった最強サプリに出会いました。
c0172698_9585411.jpg

COメディカル マルチプラセンタオールインワン
1日3粒目安/約30日分 6500円(税別)
実はコレ、日本NO.1の美容外科「湘南美容外科」の医師と共同開発したもの。

たった3粒に、女性の美と健康を考えた成分が入ってるのね。
そろそろこーゆーエイジングサプリを考えないといけないお年頃。
1日に約、150円と言った感じなので、、負担にならず、続けられるのが魅力!
c0172698_1337324.jpg
内側と外側からケアしないと
お肌のハリが無くなるし、手軽に飲めるサプリは良いよね!
ソフトカプセルで飲みやすく、ニオイもなし!
乳化剤も不使用で、安心して飲めますよ!
c0172698_13505715.jpg
ワタシの場合、ここ最近とにかく疲れる。
今までと同じことをしているのに、回復力の無さと言ったら・・・
お肌も、体力も一度ダメになると、元に戻すのに時間がかかってしょうがない・・。
でも、コレを飲みだして、体力的な疲れがかなり軽減され
朝、ちゃんと起きれるの。うだうだしないの!!

お肌については、保湿力が上がったと思うけど、
ハリの実感は飲み始めて2週間だけど、少しずつ変化を感じてるので
継続して飲み続け鯛と思うよ~
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-22 11:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite