Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

HOLLYWOOD Rose Garden Party 2016

c0172698_1032194.jpg
~HOLLYWOOD×Food Flavor Tools グリーングリーンスペシャル~
HOLLYWOOD Rose Garden Party 2016

六本木ヒルズローズガーデンで行われた
ハリウッド化粧品のロングセラー商品、「グリーングリーン」を知り、
さらには、もっともっと美味しく頂けるデモレシピも教えてもらうっていうイベント。
c0172698_1039572.jpg
「グリーングリーン」は、現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、酵素や
天然の抗酸化成分を含んだ、有機大麦若葉のしぼり汁を粉末化した天然葉緑素ドリンク。
http://hollywood-jp.com/
そのまま飲んでも美味しいけど、
フードコーディネーター真鍋摩緒さんが考案した、夏にピッタリのドリンクをレクチャーしてもらったよ!
c0172698_10463069.jpg
コールドプレスジュースと「グリーングリーン」を合わせたグリーンシトラスジンジャー
オレンジ、グレープフルーツ、セロリ、しょうがをコールドプレスジューサーでジュースに。
c0172698_10495433.jpg
出来たジュースに、「グリーングリーン」を2包入れて、オリジナルのシェーカーで混ぜるだけ。
c0172698_1173913.jpg
実際に飲んでみたけど、オレンジやグレープフルーツにちょっと生姜が効いていて
青汁のような苦みは全くなし!!
さわやかで、夏向きのジュースと言う感じでした。
コールドプレス機がなくても、すりおろし器としぼり器で出来ちゃうので、是非お試しを!
c0172698_10534919.jpg
また、デザート的にスーパーフードグリーンスムージーの紹介もあって、
コチラは、ココナッツウォーターに、チアシードと、きな粉をまぜるの。
和風スイーツのような、ほんのり甘くコクのあるジュースになるようですよ!
c0172698_10573399.jpg
「グリーングリーン」は、加熱してないので、酵素たっぷり!
大分の大麦若葉を使い、食物繊維質を省いて乾燥させているから、
口当たりも良く、そこに新鮮なフルーツやスーパーフードをプラスすることで、
さらに、夏の日差しに打つ勝つお肌作り、カラダ造りに役立ちそう!!
ワタシも早速、朝の1杯に飲み始めたよ~072.gif
c0172698_1162315.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-21 10:26 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite