Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボーテ デュ サエ★ナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト

c0172698_1244475.jpg
c0172698_1295455.jpg
この夏、一番の活躍アイテムだったのが
ボーテ デュ サエのナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト ジャスミンリーフ
ローズもあるけど、断然ジャスミンの方が夏向き!!

汗でべたついた、満員電車とか、泣きたくなるでしょ?
そんな時に、手軽に使えるオードトワレのようなフレグランスミスト016.gif

シュッとひと拭きした後の腕やデコルテがずっとサラッとしていて、
汗のベタツキを押さえてくれるし、
事前に髪にシュッとしておくと、自分が動いた時に微かに香り、絶妙な香り方。

もちろん、気分転換にいつでもシュッと出来る携帯に便利なサイズ感も良いし
梅雨の時期にヘビロテだったけど、最近の台風からのジメッとかげんに、
追加でもう1本購入したよ!80ml 2000円でコスパも良いし、
パケの可愛さも気にってます053.gif
c0172698_1262494.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-26 07:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite