Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハリウッド化粧品のロングセラー商品、「グリーングリーン」から始まる朝の習慣

六本木ヒルズローズガーデンで行われた
HOLLYWOOD Rose Garden Party 2016で、
フードコーディネーター真鍋摩緒さんが考案した、夏にピッタリのドリンクを
おうちでも作ってみたよ!
c0172698_2082897.jpg
「グリーングリーン」は、現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、酵素や
天然の抗酸化成分を含んだ、有機大麦若葉のしぼり汁を粉末化した天然葉緑素ドリンク。
http://hollywood-jp.com/
そのまま飲んでも美味しいけど、
朝のフルーツは「金」だし、教えてもらった夏にピッタリのドリンクで
朝から梅雨のジメッとした天気を、一気に爽やかにするようなドリンクでスタート!

グリーングリーンを2包に、オレンジ1個、グレープフルーツ1個、セロリ20g、生姜5gで
さわやかな<グリーンシトラスジンジャー>を!!
グリーングリーンの専用のシェーカーに、絞ったフルーツ等を入れ
c0172698_10164244.jpg
グリーングリーンを2包プラス
c0172698_10174119.jpg
下にグリーングリーンが沈むから、二層に分かれ、カクテルのような美しさ!
c0172698_10192060.jpg
軽くシェイクするとあっと今に混ざります。キレイなグリーン053.gif
c0172698_10213270.jpg
決め手は、「生姜」だと思います!
一度入れ忘れて、フルーツとセロリで作ったけど、フルーツの甘さが前面に!
爽やかさのポイントは、「生姜」これにより、味に締まりが出て、
しかもカラダを温めるから、冷房対策にも!
c0172698_10254056.jpg
外側からのケアだけでなく、
カラダの内側からのケアがとても大切なお年頃。
寝ている間に乾ききったカラダに染み渡る朝の一杯が、
「さぁ~、今日も元気に頑張ろう066.gif」って気持ちにさせてくれますよ~
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-23 19:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite