Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

h&s モイスチャー 地肌マッサージクリーム

c0172698_10284943.jpg

毎日蒸し暑くて、気が付けば、頭に汗をかいています・・。
汗のニオイ大丈夫かな?とか、地肌しっかりケア出来ているかな?と、心配になっていたけど、
h&s(エイチ アンド エス) / モイスチャー 地肌マッサージクリームを使い、良い感じなの。

今まで、シャンプーとかコンディショナーって、髪には良いけど
地肌にはあまりつけない方が良いって言われていたので、
地肌ケアも出来るシャンプーが出た時は、みんな喜んでいたじゃない?
でも、地肌ケアに特化はしていなかったから、まぁ、気をつかわずシャンプーできる感じでしたね。

コレは、地肌に直接塗り込むことによって、硬くなりがちな地肌をほぐして、
さらに、乾燥を防いで潤った地肌、そしてと髪になるって言う魅力的な奴なの!
c0172698_10304915.jpg
実際に使うと皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、
毛穴の中にまでアプローチしてくれるので、根本から地肌の悩みを解決。

シャンプーの後に、地肌につけてマッサージしたら、最初は頭が固くてビックリ!!
こんなに頭が凝っていたとは知りませんでした。
毎日ゆっくりマッサージをすることで、頭のコリがとれ、リフレッシュできたし、
汗のニオイも気にならなくなり、汗でべたついた感じが気になっていたけど
そーゆー気になる部分が無くなり、今は、頭のコリをほぐす、ヘッドスパ的なことを
セルフでやる習慣が身について良かったと思っています。

コンディショナーの前に使うけど、コンディショナーがいらないくらい
髪の毛がしっとりまとまるよ!

頭のコリが取れると、顔も少し引きあがり、血行が良くなるので、
顔色も良くなるの。顔と頭は一枚の皮でつながっていると実感しますよ!
香りも柔らかなフローラル系できつくないし、コレはおススメよ!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-06-29 11:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite