人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>

SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液> _c0172698_1772763.jpg
先日、花王「生命美容科学」によるビューティパワーセミナーに参加し、
「血管力」が美肌のもとと知ったワタシ。
血管力を高めるアプローチとして、「炭酸ガス」があり、
花王の場合は「マイクロ炭酸泡」
コレで、お肌の土台を上げることが出来ると言うことがわかりました。

ってことで、実際にSOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>で、泡活!!
炭酸と言うと、もっとバチバチ、シュワアシュワいたものを想像すると思うけど、
毛穴の大きさより、ずっとずっと小さな高濃度の炭酸泡なの。
だから、パチパチしなくて、手に出したら、とろんとした感じ。
SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液> _c0172698_17231683.jpg
とっても小さな泡だから、肌との接触面積も大きく、作用量が増えて、効果的らしいの。
洗顔後、ローションの前に、こちらをつけるの。
まさに、お肌の土台をしっかりケアできるから、土台美容液ってわけ!
土台が良いと、次のスキンケアもしっかり効果を出すから
このマイクロ炭酸泡で、濃厚な炭酸をお肌に閉じ込めることが大事!!
SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液> _c0172698_1784179.jpg
炭酸だから、ちょっと振りたくなってしまうけど、振らずにプシュッと出したら、
いつものスキンケア前に、SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>をプラスするだけ。
つけると、スグに浸透し、結構サラッとした状態なのね。
香りも良いし、ブースターと言う位置づけよりも、
やっぱり土台を底上げしてくれる美容液と言った方が良いのかな?
毎日朝晩使うことで、日に日に
肌表面がつるんとして、血行が良くなって、顔色が良くなったと変化を実感016.gif

花王と言ったら、入浴剤の「バブ」を思い出すほど・・・。
炭酸の研究をして30年以上だし、ついに、美容液も!!って感じです。
とにかく、今までの炭酸美容液とは全く違い、泡が小さい!!
血行が良くなり、お肌自体の力が付くから、紫外線が厳しいこれからの季節おススメ!
ワタシ、血行が良くなっただけじゃなく、潤いキープ力が上がったと実感してるよ!
by TRADERJOES | 2016-06-26 18:16 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite