人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

全てが納得!「服を買うなら、捨てなさい」

全てが納得!「服を買うなら、捨てなさい」_c0172698_2033316.jpg

最近のワタシ、ダサい・・・。
おデブになって、着る服諦めていたけど、
そーじゃない、そーじゃない・・。
ヴァリエーションのために、イマイチの服を持ち続けた結果がダサさ・・・。

バーゲンが始まったけど、買いに行く前に、是非読んだ方が良い本を紹介
ワタシ自身、コレ読んだので、今シーズン、バーゲン行かないかもなぁ~
「服を買うなら、捨てなさい」

朝ご飯食べながら、一気読み。
全てが納得の本でした。
by TRADERJOES | 2016-06-28 20:01 | ほん

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite