Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏も乾燥しがちな肌に!!キュレル薬用泡ボディウォッシュ

c0172698_1002673.jpg
汗ばむ季節到来で、シャワーを浴びる回数も増え
夜はお風呂に入るけど、朝のシャワーや出かけて帰ってとりあえずシャワー・・・
そんなワタシは、洗い過ぎによる乾燥が気になります。

基本的に、ボディも顔も石鹸派なのだけど、
こー何度もシャワーを浴びる季節は、石鹸での摩擦も怖いですし、
肌の必須成分、セラミドを守りながら、肌荒れの原因ともなる汗や汚れもキレイに落ち
肌への摩擦を抑えてやさしく洗えるキュレルの泡ボディウォッシュが良いよ!

手で洗う派なので、ポンプのプッシュを押すだけできめ細かいアワアワが出て
そのまま洗えるからとっても使いやすいの。

洗浄と保湿
をしっかりして、夏の乾燥からお肌を守って
肌荒れを防ごうね~

無香料なので、ちょっとさみしいけど、お風呂上りのお肌はしっとりして
お子ちゃまも使えるよ~
c0172698_10253149.jpg
花王のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-08 10:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite