Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂 ルージュ ルージュ 

c0172698_2014368.jpg
c0172698_1347246.jpg
今トレンドの赤のルージュ
2016年7月1日に「SHISEIDO」から、
「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が新発売。

今まで、赤のリップをつけたくて何度トライしたかわかりません!
なかなか難しいのよね、自分にあった赤って・・・

「ルージュ ルージュ」は、、資生堂のアイデンティティーカラーである赤色で、
女性をもっとも美しく見せる全16 色の口紅で展開。

一人ひとりに似合う完璧な赤が、必ず見つかる、新口紅「ルージュ ルージュ」
資生堂独自の赤の発色技術で、鮮やかなのに、肌になじむ発色とフィット感で
肌色までも美しく見せてくれるそう。

実際に使ってみたら、つけ方次第で同じカラーがかなり違うの。
直接唇に重ねると、はっきりした大人の赤
でも、唇の中央部分に塗ったら、上下の唇を軽く合わせ、なじんでから
指でポンポンとなじませると、透明感ある赤になるのね!
その日の気分や、装いで上品で、魅惑的な口元に仕上がり、大満足!
c0172698_8263651.jpg
クリーミーなつけ心地で、
ワタシ的には、特別な日より、デイリーにさらっとつけたい053.gif

メーキャップ ブランドサイト
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-13 19:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite