Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SABON「Dead Sea Series」新商品体験会

c0172698_2134307.jpg

c0172698_2272560.jpg
大人気ボディケアブランドSABONの「Dead Sea Series」新商品体験会へ

イスラエルで誕生したSABONは、今年20周年
日本上陸8年になる「死海のミネラル」をふんだんに使ったスキンケアブランド
そして、20周年を記念し、今までの集大成として誕生したのが「Dead Sea Series」
c0172698_2284065.jpg
死海と言うと、リゾート地として有名で、誰もが思い出すのがこの浮かんだ景色
c0172698_1316591.jpg
SABONを語るうえで、死海の美容成分「ミネラル」は切り離せないでしょ?
死海のミネラルは、天然海水に比べ、マグネシウム34倍やカルシウム47倍と
ものすごく法配合で、それゆえ、一年中日差しの強い場所だけど
イスラエルは、美肌の女性が多いのよ!

お肌を潤いで満たし、ハリを与える4つの死海成分はコチラ
c0172698_13232595.jpg
コレに、死海沿岸の植物、ジェリコのバラと、アッケシソウをプラスすることで
ミネラルと合わせて使うことで、肌本来の力を取り戻すことが可能に!
「Dead Sea Series」は、SABONがたどりついた究極のシリーズ
塩、水、泥、植物、沿岸の植物のミネラル&栄養素で、
使い続けることでハリと透明感を叶えてくれるの。
ワタシも実際に使ってみたよ!
コチラで、まずは洗います。
c0172698_21442556.jpg
<Dead Sea ボディスクラブ>
c0172698_21364725.jpg
手に取り
c0172698_21282780.jpg
温めながら、お肌をマッサージ
c0172698_21332747.jpg
手の甲を優しくマッサージすると、お塩の肌のあたりはマイルドで、毛穴の汚れを取り除き、
同時にオイル等の栄養を届きやすくしてくれる感じ
c0172698_2129358.jpg
<Dead Sea ミネラルボディーローション>
c0172698_21393547.jpg
ローションと言っても、なめらかで伸びの良いクリームのようで
スクラブ後に使ったら、驚くほどつるつる!!
c0172698_21323235.jpg
「Dead Sea Series」は、
容器も今までのモノよりずっと大人のイメージ
死海の塩の結晶をイメージし、6角形なの。並べるととってもステキでしょ053.gif
香りもウッディーで、そこにレモンの香りが重なり、ユニセックスに使える感じ。
海外のスパに行った気分になりますよ。
これから夏本番!!焼けた肌にも、乾燥で潤いがない肌にも
死海のミネラルの力で、ハリと潤いを!!
c0172698_13414072.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログSABONからの招待で、イベントに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-12 11:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite