Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

c0172698_144966.jpg
Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメントを使ってみたよ!

パケがとにかくゴキゲン!!
パケが良いからって、中身が良いかっと言うとそーでもないのがあって
そこんとこは、厳しく見極めますけど、「いーーですよ!」

ナチュラルっぽい感じがするけど、地肌ケアもしっかりできて
髪のダメージもしっかりケアしてくれるよう開発されているんだって!

そして、何より香り!!
バスタイムは、癒しの時間でもあるからお気に入りの香りで癒されたいものね。
汗をかくこの季節、地肌ケア出来て、香りも良いって言うのは
何て言っても嬉しいのよね。

洗い上がりの指通りも良く、なめらかな触り心地で
ツヤ髪を叶えてくれるし、コスパも良いと思いますよ
c0172698_14565388.jpg

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-22 14:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite