Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズより、2種のマスクが登場!!キールズ新製品発表会

c0172698_115288.jpg
c0172698_10265486.jpg
キールズの新作発表会に行って来ました。
キールズの色んなシリーズ使ったけど、またしても8月5日に待望の新作が!
c0172698_10254717.jpg
年齢を左右するのって、歳を重ねるほど「お肌」がキーになっていると思いませんか?
素肌が美しいほど、若く見えるのは周知の事実!!
そこで、素肌をワンランクあげるスペシャルケアマスクの登場!!
8/5に発売されるのは、朝用のマスクと、夜用のマスクなの058.gif

朝のチャージマスク「キールズ スキンチャージ マスク」  75ml 3600円
c0172698_1032564.jpg
誰もが経験していると思うけど、朝起きて鏡を見た時
「なんとなくお肌が不調・・・」って思うことないですか?
肌荒れではないのに、なんとなくイマイチ・・・
そんな時にピッタリなのが、「キールズ スキンチャージ マスク」

ウコンエキスとクランベリー種子と言った天然由来成分で
たった10分で、パッと明るいツヤ肌に!!
ウコンエキスには、抗酸化作用と抗炎症作用があり
クランベリー種子により、角質除去されるからなの!
c0172698_10411265.jpg
c0172698_10422315.jpg
写真ではわかりずらいけど、実際にマスクして除去した時の明るさはビックリモノでした
c0172698_10471492.jpg

夜の肌休息マスク「キールズ スキンディフェンス マスク」 75ml 3600円
c0172698_10511063.jpg
普通に生活していても、大気汚染や紫外線、乾燥でお肌は一日中ダメージ受けてるでしょ?
24時間戦っているお肌に、寝ている時くらい休んでもらって
お肌をリセットして、肌本来のディフェンス力を高めるのが「キールズ スキンディフェンス マスク」 

オレンジエキスや、コリアンダーの種子であるシラントロと言ったナチュラル成分で
洗顔後、たった5分でキメの整ったピュア肌に!!
でね、軽くふき取り、またはそのまま、何もつけずに寝ちゃっていいの!!
オレンジエキスには、抗酸化作用があり、外敵ダメージから肌を守り
シアントロは、水分、油分のバランスを整えるから、
結果、外的要因からお肌を守るディフェンス力がアップするわけ!
それも、週3回ほどで良いんだって!
c0172698_11182890.jpg
c0172698_11211156.jpg
5分経ったら、テッシュで軽くオフするだけ!
c0172698_11233770.jpg

早速、お試し!
c0172698_11285547.jpg
c0172698_11252819.jpg
c0172698_11324431.jpg
なかなかの手ごたえを実感し、コレ、早く顔で試したい!!
夏は特に、汗と紫外線、エアコンとダメージの宝庫の時期!!
きちんと使って、使用感等は後日レポ★
http://www.kiehls.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-21 10:09 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite