Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

c0172698_10541647.jpg
7/6にベアミネラルから発売されたスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

長命草とミネラルで、お肌の健やかさを叶える肌活美容液なの。
年齢を左右するのって、歳を重ねるほど「お肌」がキー
お肌が健やかだと、みずみずしくて、うるおいとツヤがあって
本当に若々しく、美しく見えるもの。

お肌の健やかさと、ミネラルは密接な関係にあるって知ってましたか?
でも、ミネラルは年齢とともに減少・・・。
自力では作ることが出来ないので、長命草のミネラルと厳選した植物の恵みで
肌本来の機能をサポートして、健やかなお肌に導いてくれるのが
この新発売されたスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

つまり、お肌本来の底上げをしてくれるのよ!
洗顔後、何もつけていない状態で、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを塗布。
このシリーズ、シンプルステップで、このスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンが美容液だけど、
ローションの代わりにもなるの。
だから、洗顔、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン、の後、乳液かクリームで守る。
たったそれだけでいいシンプルなスキンケアが気に入りました。

さて、使用感
べたつかず、すーっと浸透し、塗布したお肌はもっちりで
ローションの代わりも果たすから、その後すぐに乳液に飛べて時短にもなる!
ベルガモットとユーカリの香りも、他のスキンケアでは体験したことがなく
甘くなくて、スッキリめで好きでした。
c0172698_1205349.jpg
ベアミネラルのスキンケアは今まで美白シリーズを使ったことがるけど
今までと違い、このスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンのパケがカッコ良くてビックリ!
店頭でも一番目立っていたよ!
c0172698_1059887.jpg
スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)も発売されてたよ!
PURIFY「浄める」、EMPOWER「高める」、MOISTURIZE「守る」
ミネラル 3 ステップがすべて試せるお得なスターターキット。
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーが付いているそう!
ワタシは単品で買ったけど、ラインでお得に試すことが出来るので
シンプルステップを試すのに最適!!

エイジングに向けて、何か一つお高いクリームや美容液を投入するのも良いけど
お肌の土台をしっかり底上げする、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンのようなものを使い、
お肌自体を健やかにしないと、その後にいくら良いもの使っても
その効果は半減・・・
今のうちにしっかりお肌を育て、夏の日差しや秋冬の乾燥に負けないお肌を作ろうね!
c0172698_1055726.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-23 16:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite