Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)の新発想オイル美容に首ったけ!!

c0172698_11273855.jpg
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)商品体験会で出会った2アイテムを使ってみました。

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)は、オイル美容にこだわったブランド

早速、ワタシの大好きな石鹸からTRY
4種類あるけど、ワタシは年齢肌、アンチエイジングを考えて
<ダメージレスキュア オイルリッチトリートメントソープ> 90g 1,900円 (税込2,052円)
c0172698_14174242.jpg
真空パックの石鹸を開封すると、部屋中が良い香り016.gif
なんと、泡立て不要!!ってゆー、ユニークな石鹸
ぬるま湯にダメージレスキュア オイルリッチトリートメントソープをくぐらせ
粘りが溶けだしたら、そのまま顔に塗りこみます。
最初なれなくて、つい泡立てそうになるけど、そこは我慢
直接肌にのせたら、指の腹でくるくるマッサージ
丁寧にすすいでいる最中から、お肌の表面がつるんつるんとなめらか!!
タオルで水分を拭き取って、
一番に感じるのは、モッチリした手ごたえ

冬場、コレでボディを洗いたいなぁ~
贅沢な使いかたで、多めに塗って、蒸しタオルでホームエステも出来るみたい。
たっぷりの栄養成分をお肌に浸透させることが出来るので
夏の日差しをたっぷり浴びた日なんかに良いですね!

さて、ボディの方ですが、香りで2種から選べます。
ワタシは、気分スッキリ、リラックスを求めて、
<ブランドニューミー ボタニカルバタースクラブ フォレストブレンド> 230g 3420円(税込 3694円)
ベースはカモミールで、ミドルはマートル&マージョラム
トップノートは、ローズマリー&レモンで、盛りの中で深呼吸する感じ
c0172698_11305390.jpg
蓋を開けた瞬間の香りの良さって言ったら!!
c0172698_120440.jpg
ワタシ、手の指をカッターで切ってしまい、バンドエイドを外した指で
うっかりこのスクラブを伸ばしました。
コレが塩だったら、涙物でしょ?
このスクラブが、シュガーでホントに助かりました!
沁みたりしないばかりでなく、とけるので、スクラブし過ぎてしまうことがないの~
c0172698_1242533.jpg
写真では伝わりにくく、実際に使ってみてとしか言えないけど、
保湿力と保水力があり、ものすごくつるんつるんだけど、
ハリ感もあるでしょ?湯上りに、ボディクリーム塗った後のようです。
もっちりとして、なめらかなお肌を是非、体感してみて欲しい016.gif
c0172698_1271679.jpg
自信をもっておススメするよ!
IKIIKI BOTANICS
c0172698_11182264.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-07-26 15:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite