人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

大草直子さん×ロクシタン

大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14122825.jpg
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14143920.jpg
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14155513.jpg
ロクシタン×ミモレコラボイベント「似合う白、似合う美白の見つけ方」
久々の直子さんのイベント
それもファッションじゃなく、美のイベント
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14222038.jpg

大草直子さん×ロクシタン_c0172698_1420312.jpg
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14242358.jpg
美のイベントでも、直子さんのファッションはくまなくチェック
健康的に焼けた肌だけど、ちゃんとケアしているから
ツヤ感があって、オフホワイトが似合う・・。
この日、スタイリングにおける、大人の甘さを教えてくれたり
ハットのかぶり方や、Tシャツの選び方など、やっぱりコッチよりの話も聞けて大満足!

ビタミンやミネラル、たんぱく質をしっかりとれるオシャレな一皿とワインを楽しみ、
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_14302616.jpg
9月21日発売の新商品をいち早くお試し
しかも、現品のお土産もいただいて、健やかでつやのある、潤い満ちたお肌へ
1歩近づけたイベントで楽しかった!
大草直子さん×ロクシタン_c0172698_10442540.jpg

by TRADERJOES | 2016-08-01 17:59 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite