Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)

c0172698_14245794.jpg
梅雨明けした途端、暑さがカラダにこたえます・・。
スキンケアも、エアコンがんがんなので、しっかり保湿して、
使い心地はべたつかず、重くないものにシフト。
coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり

お肌って、角質がたまると、良いスキンケア使っても、ちゃんと浸透しないから
全く意味がないのですよね。
コレは、玉造温泉の源泉を50%以上配合して作られたローションだけど、
玉造温泉の源泉は、ミネラルをバランス良く含み、水分の浸透性が良く、
角質柔軟作用があるらしいの。
だから、角質が溜まったお肌を使う度に柔らかくしてくれて、
お肌にしっかりなじみながら、潤して保湿してくれるのよ!

実際に手に取る時は、バシャバシャした感じだけど、
お肌にのせると結構しっとりrした感じで、さっぱりだけどモッチリとしたお肌に仕上がるの。
c0172698_14492279.jpg
5種の和漢・植物エキスも配合しされ、コレラのおかげで、
ローション後の潤い、保湿はもちろんだけど、
後にのせる美容液や、クリームの浸透も良くて
ローションだけど、導入美容液のような働きもするの。

潔いまでのシンプルなパケ。
中身で勝負って言う感じがして、とても好感が持てますよ!
夏休みで、妹が泊まりに来て、コレを使って、さっぱりして
その後のお肌の保湿力、保水力にビックリしていたわ!
c0172698_14473784.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-01 11:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite