Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント&ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

c0172698_16575036.jpg


梅雨明けして、一気に紫外線が強くなったと肌で感じるので、
髪もちゃんとケアしようと、2つのトリートメントを追加。
パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント
パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

お肌のUV対策は、完璧だけど、意外と忘れてしまうのが髪の毛。
紫外線が強くなってきたこの季節、お肌同様、髪の毛もしっかりUVケアしないと
ダメージで、見た目が残念な人・・・。
夏に髪が浴びる紫外線は、なんとお肌の3倍
パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント
c0172698_13434297.jpg
暑い季節用に開発されていて、
紫外線だけでなく、海水などによるダメージまで補修してくれるので、
夏のお悩みだった、紫外線による髪のパサつきが補修され、
ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方で、輝くツヤ髪に導いてくれるみたい!!

早速使ってみたけど、みずみずしくてフルーティーな香りに癒されます016.gif
コンディショナーの後に、髪に揉むように付けるの。
固すぎず、塗れた髪にいい感じになじみます。
後は、キレイに洗い流してフィニッシュ!!
c0172698_2336970.jpg
乾かしたら、サラサラのつやのあるまとまった髪になり、
軽いことにビックリ!!指通りがとってもなめらかなの。
その上、紫外線からのダメージを補修してくれるんだから、使わない損!!
どんな季節でも、髪にツヤがないと、老けて見えるから、
毎日のケアに手放せないヘアケアになるよ!

お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う
パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用
c0172698_1130149.jpg
コレ、CM見て気になっていた人多いかもね!

お風呂あがりが、髪のゴールデンタイム

ゴールデンタイムは、髪のキューティクルが開いた状態。
そのタイミングでケアすると、トリートメント成分が瞬間浸透するんだって!
それで、翌朝、なめらかな質感の髪に出会えるの。
c0172698_1045673.jpg
少しコクのある洗い流すトリートメントにあるようなテクスチャー
コレを塗れた髪に均一に伸ばします。
べたつきもなく、あっという間に補修保護成分が浸透
後は、ドライヤーで乾かします。
この時期、ドライヤーかける時間がつらい・・・
暑くてつらい・・だけど、ふんわり甘い花のかおりに癒されます016.gif
乾かしているそばから、きしみもひっかかりもなく、まとまっていく髪。

翌日は、すっかりまとまっているので、ほぼスタイリングの手間もなく
ブラッシングのみで、艶のある潤った髪の出来上がり016.gif
しかも、とっても軽くて、ふんわりとした見た目。

この2品、ドラックストアで簡単に買えて、
ここまで優秀って手放せないわ072.gif

ブログスカウト事務局より商品提供いただき、モニター
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-05 11:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite