人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

黒姫鶏舎

黒姫鶏舎_c0172698_9342749.jpg
最近、銀座に行くと、このビルに行くことが多いのよね~
地下に、1階に、上のフロアも何気に色々行っていて、
先日は、まだ未訪問の黒姫鶏舎に行ってきました。
信州の郷土料理を頂けるお店なの。
全席個室で、靴を脱いで、落ち着いた店内でゆっくりとした時間の中
女子会で、長野の食材を満喫しました!

<高原フルーツトマトの氷漬け>
長野県のトマト大好きなの。
甘くておいし~
黒姫鶏舎_c0172698_9362411.jpg
<駒ヶ根大成直送 馬肉ユッケ>
臭みがなく、ヘルシーで美味しかった。
黒姫鶏舎_c0172698_9401557.jpg
<黒姫鶏の骨付き唐揚げ> 1500円
大きな骨付きの唐揚げは5つもあって、食べごたえたっぷり!!
しっかり味がついていて、ビールがすすむ!
黒姫鶏舎_c0172698_9301486.jpg
<パクチーサラダ>
女子は好きよね、パクチー
唐揚げの後は、お口さっぱり
黒姫鶏舎_c0172698_9511359.jpg
<限定レバー>
串は1本からオーダーできたので、鉄分を補給。
ふっくらして美味
黒姫鶏舎_c0172698_937439.jpg
<旬の野菜を使った焼野菜の盛り合わせ> 1280円
特にホワイトアスパラガスが美味しかった。
生の野菜も好きだけど、こんなに色々の焼き野菜がメニューにあるのも女子には嬉しい★
黒姫鶏舎_c0172698_9421628.jpg
長野県のお酒がたくさんあったけど、まだ月曜日ってことでハイボール
黒姫鶏舎_c0172698_9444655.jpg
<塩尻桜井和牛 赤身ステーキ>
火入れも良いし、ヘルシーな赤味で肉の旨味を味わう
黒姫鶏舎_c0172698_946356.jpg
デザートは、<抹茶のアイスとわらびもち>
このわらび餅が、もっちもちで中に黒蜜が入っていて美味しいの。
別添えの黒蜜は、抹茶アイスにON!
〆のデザートが美味しいと、かなりシアワセ016.gif
黒姫鶏舎_c0172698_9575181.jpg
ウッディーな店内で落ち着くし、靴を脱いでも掘りごたつ式で足がしびれず開放感有。
銀座で個室なので、何かと使えるかと思いますよ!
ワタシの行った日は、サラリーマンが多かったけど、ボリュームのあるお料理なので
多分サラリーマンの期待にそうのね、って思いました。
今回は食べなかったけど、寒くなったら、鶏すきや水炊きも良いな~
黒姫鶏舎_c0172698_1023229.jpg

黒姫鶏舎鳥料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-08-02 11:26 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite