Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ソフィーナ新製品発表会

c0172698_1047618.jpg
c0172698_10443567.jpg
ソフィーナ新製品発表会へ
お手入れを土台から変える、新しいスキンケア習慣の提案
~3ステップスキンケアで、あなたのきれいが、生まれ変わる~

1982年に、花王から皮膚科学に基づいたソフィーナが誕生し、
1980年代に置いて、肌状態をコンピューターで解析し、
お肌を6つタイプに分類すると言うのがとても画期的でした。
今や常識となっているUVケアも、紫外線対策を
毎日のお手入れに導入したのもソフィーナなのよ。
c0172698_1053335.jpg
花王の生命美容科学における美肌研究においては、
「皮膚を臓器の一つ」として考え、美肌の素を研究してきました。

美肌の秘訣は、血管力
「血管」は、全身の細胞を支え、栄養や酸素を供給し、
老廃物等を回収してくれます。
血流の調整には血管が関わり、
花王は、この血流を調整する力、つまり「血管力」に注目

そして、去年2015年11月に生まれたのが、SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>
c0172698_11144091.jpg
今まで、部百貨店でのお取り扱いでしたが、強くて速い効果実感を得れることから
リピ率が非常に高く、9月より全国のドラッグストア等でも販売が決定したそうです。

同時に、9/13に基本ケアシリーズの中核となる
新生「SOFINA beaute」が誕生!!
「土台美容液」「化粧水」「乳液」の3つのスキンケアステップによる
新しい化粧習慣の提案がありました。
c0172698_11191888.jpg
花王の考える美肌とは、ただスキンケアするだけでなく、
身体全体で美肌を生み出す。
突き詰めると「血管力」が美肌のもと

身体機能に働きかけ、皮膚力を高めるものとして、
花王は、「肌の生まれ変わり」に注目
通常、お肌は28日サイクルで生まれ変わるけど、
外的ストレスや加齢等で、このサイクルが乱れ、角化異常となり
お肌が乾燥したり、カサつく等のトラブルになりますね。

つまり、美肌のカギは
肌の生まれ変わりのリズムを正常化し、
潤いを保持する「貯水力」を高めること

そこで、新生「ソフィーナ」基本ケアシリーズ全商品に
「月下香培養エッセンス」を新配合。

「月下香培養エッセンス」は、月下香の花びらの細胞をあえて
過酷な環境で約3年培養し、およそ、0,5%にまで厳選した高保湿成分
実際に、原液をつけさせていただきましたが、スゴイですよ!!
c0172698_11431053.jpg
c0172698_11441365.jpg
うるおいを抱え、貯水する肌を目指し、早速使ってみようと思います。
後程、使用後のレポをしますね~
c0172698_1282485.jpg
個人的に、この涼しげなブルーとキラキラ感がツボで、スキンケアが楽しい016.gif
c0172698_12114195.jpg

http://www.sofina.co.jp/beaute/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-07 19:36 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite