Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミスタークレンズ

c0172698_21545274.jpg
8/6 麻布十番に、コールドプレスジュースのミスタークレンズがオープン!
オープニングレセプションに行ってきました016.gif
c0172698_1012931.jpg
c0172698_10111749.jpg

c0172698_23215845.jpg
他では見ない、黒と白のドリンクもあり!
c0172698_23242677.jpg
人は《食》で生かされています。
健康な生活を維持していくためには、
《大地の恵》から生まれた野菜類の素材が持つ栄養素で
「細胞から整える」ことが必要です。

現在、厚生労働省は、「野菜の摂取目標量は1日350g」としていますが
過去4年間、全て未達という状況です。(「健康日本21(第2次)」より)

ミスタークレンズ は、「多くの人たちに健康でいてもらいたい」という想いから
安心・安全で新鮮な多種の野菜類を厳選し
健康や美容に欠かせない酵素や、栄養素が壊される事のない
「コールドプレス製法」で野菜類の栄養をたっぷり含んだジュースを
毎日、心をこめて手づくりしています
ミスタークレンズの“こだわり”コールドプレスジュースは
消化器官に負担をかけずに、良質な栄養素を素早く吸収でき
老廃物や、有害物質の排除を促し、カラダの機能を回復させ
いつまでも輝くエイジレスな健康美へと導きます。
ミスタークレンズでは、素材にとことんこだわりました。
●有機栽培、無農薬栽培を中心とした厳選野菜を使用。
●乳製品などの動物性食材は一切使わない。
●白砂糖、合成塩、化学甘味料は一切使わない。
●保存料、着色料、香料など添加物は一切使わない。
●鮮度にもこだわり、採れたての野菜類を使用。
●日本全国の四季折々、旬な食材を使用。
小さなお子さまにも安心して飲んで頂けます。

毎日、ミスタークレンズに通って、このカウンターで飲めたら理想よね!
c0172698_23264696.jpg
でも、近くじゃないからって諦めないで!
オフィスに届けて売れるデリバリーもあるのよ!

また、身体のリフレッシュdayとして、
1日食事を取らず、コールドプレスジュースだけを摂取するクレンズ(整腸)プログラムもあるの。
200ml×12本飲むプログラム。お値段は8,500円(税抜)
1day クレンズ
一日の食事をコールドプレスジュースのみに置き換えることで、
胃腸を休ませ、ビタミンや酵素などの栄養素をきちんと摂取しながら、
体内に蓄積された毒素を排出し、正常な体内環境へと導くために行います。
通年毎月続けることで、生きた酵素が体内で基礎代謝を高め太りにくい体質となり、
また、細胞の生まれ変わりのサイクルを整え、アンチエイジングにも繋がります。

目的
免疫力の向上、内臓機能の回復、疲労回復、体内のリセット、
体内のデトックス、アンチエイジング・美肌、ダイエット
方法
一日の目覚めに、まず一杯のお水を飲みましょう。
一日をかけて
「Red → Yellow → Green → White → Olive green → Orange」
の順で飲んでください。 同時にお水も一日かけて2リットルは飲みましょう。
※1dayクレンズは1ヶ月に1度のペースで行うのがお勧め。
準備と回復
<前日>
クレンズの前日は具なしのスープやお粥など、
胃腸に負担のかからない流動食をお召し上がりください。
流動食が難しい場合、よく噛んでゆっくりとお召し上がりください。
<翌日>
お粥などの流動食から始め、徐々に普段のお食事にしてゆっくりお召し上がりください。
肉、乳製品、揚げ物、菓子類、お酒は負担がかかるので翌日は避けましょう。
12パック:¥8,500(税別)

今後、この日に頂いたようなクレンズスパークリングなどのアルコールもスタート予定
c0172698_1028851.jpg

c0172698_21575947.jpg
続けることが大事だけど、自分で中々簡単には作れないのがコールドプレスジュース
目的別に用意されたメニューを選んで、気軽に飲みに行けるのが嬉しいですね。
ダイエット、美肌、デトックス、アンチエイジング、疲労回復等、その日の体調に合わせ、
身体を内側からキレイにしちゃいましょ!
c0172698_2325842.jpg

Address
東京都港区麻布十番1-5-25
http://www.mrcleanse.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-07 10:41 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite