Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

わかさ生活 「レスベラトロールの水」 発表会

c0172698_1072132.jpg
c0172698_1082862.jpg

わかさ生活 「レスベラトロールの水」 発表会にご招待頂きました。

「ブルーベリーアイ」でおなじみの、わかさ生活
北欧産野生種ブルーベリーの「ビルベリー」を使った「ブルーベリーアイ」
毎年北欧に視察に行かれるそうですよ。

そして、この視察時に見つけた「サンタベリー」
c0172698_10184055.jpg
直径1㎝にも満たない赤い果実で、
その果実に豊富に含まれるポリフェノール「レスベラトロール」

「レスベラトロール」は、細胞レベルで、若々しさを導く美容効果があると医師も注目
c0172698_10451659.jpg
そんな女性にとっては嬉しい効果がある「レスベラトロール」を
1本に12mg配合したのが、レスベラトロールの水
c0172698_1028546.jpg
レスベラトロール12mgは、ワイン200杯分

どのくらいすごいことか、おわかりいただけますよね??
そして、このキレイな赤い色は、天然の色。
実際に飲んでみたら、フルーティーで、全然酸っぱくなく、むしろ甘いの。
とっても飲みやすいので、苦手な人はいないと思う・・。
c0172698_10325086.jpg
さて、美容成分レスベラトロールがたっぷり入った「レスベラトロールの水」
飲むほどにその効果があるわけですが、3つの美容パワーがあります。
美容成分レスベラトロール、3つの働き
ハリ4倍、うるおって、トラブルから守る
さらに、女性に嬉しい5つのゼロ!
ゼロカロリー、無着色、脂質ゼロ、保存料不使用、ノンカフェイン

1本100mlで、とっても持ち歩きやすいので、
いつでも、どこでも飲めるのが良いし、
ワタシにとっては、紫外線のダメージによって、コラーゲンが壊れるけど
それを防いでくれると言うのが、とっても嬉しく思いました。
飲み続けると、日焼けしづらくなるみたいで、それも嬉しい016.gif

ティーパーティーでは、紅茶で割って、カクテル風に出してくれたけど
そのままだと、ワタシにとっては甘いので、この飲み方気に入りました。
他に、豆乳やビールで割るのも美味しいらしいですよ!
c0172698_1051230.jpg
c0172698_105426.jpg
「サンタベリー」の実がそのまま入った、ドレッシングが美味で、コレが欲しくなりました(笑)
c0172698_10554056.jpg
若いころは、スキンケアすれば良かったけど、
今は、内外美容が必要なお年頃。
自分の口から入ったものが自分のカラダを作っているのだから、
おのずと口にするものは、考えてしまいますね・・・。
ワタシは、朝の一杯として、炭酸で割って、グビッと飲んでいます072.gif
c0172698_1102084.jpg

http://www.wakasa.jp/shopping/rd.php?aid=me160804-2
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-14 12:01 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite