人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ



ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ_c0172698_11165284.jpg

夏って、腕や脚、隠したいけど、暑さのせいで露出よね・・・。
そんな時に、お肌にツヤがないと老けて見えるのよ・・・。
で、ワタシが使っているのが、ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ

ただのボディークリームと違って、保湿と同時に、素肌っぽいけど
嫌みのないキラキラ感があって、ツヤ感のあるキラメクお肌を一枚纏った感じになるの053.gif

例えば、海辺や、プールなんかのバカンスの時に使って
紫外線を浴び、乾燥したお肌を潤わせ、サンセット時に使うと素敵だよね~
実際に取り出した色は、ピンクゴールドのような色で、
そこに、細かい細かいゴールドの粒子。
ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ_c0172698_09323698.jpg
肌にのせるとそのままの色。
薄く伸ばすと、ツヤと品の良いキラキラ感だけ残ります。
ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ_c0172698_09362550.jpg

ワタシは、先日、お仕事帰りにbarに行った時、腕や手の甲、鎖骨にひと塗り。
薄暗いbarで、品良くきらめき、ツヤ感のあるお肌で、グラスを持つ手が、
カウンターで目立ち、注目に!!
ちょっと写真だと、品の良いきらめきが伝わらないけど、
使った人、まじかで見た人は、その艶めきにノックアウトよ!
ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ_c0172698_951235.jpg


ジェーン・アイルデールと言えば、ミネラルスキンケア、 メイクアップブランドのパイオニア
ゴールドシマーボディメイクアップも、植物抽出エキスを配合したナチュラルな処方で
お肌に優しく、潤いを与え、安心して使えるボディケア。

実は、ボディケアとしてでなく、上品なきらめきで顔にも使えるの016.gif
パーティーなどに、Cゾーンに重ねたり、セットアップした髪にそっとつけるのも良いかも!


ゴールドシマーボディメイクアップ
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000163/001/014/X/page1/order/

ジェーン・アイルデールのゴールドシマーボディメイクアップ_c0172698_918093.jpg

by TRADERJOES | 2016-08-17 10:15 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite