Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SOFINA beaute「土台美容液」「化粧水」「乳液」の3つのスキンケアステップ

c0172698_1337381.jpg

ソフィーナ新製品発表会で頂いたお土産を早速使っています。

先日のソフィーナ新製品発表会で、学んだこと
美肌のカギは
肌の生まれ変わりのリズムを正常化し、
潤いを保持する「貯水力」を高めること

そこで、注目し、配合された成分が「月下香培養エッセンス」
「月下香培養エッセンス」は、月下香の花びらの細胞をあえて
過酷な環境で約3年培養し、およそ、0,5%にまで厳選した高保湿成分

SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>
c0172698_1772763.jpg
炭酸と言うと、もっとバチバチ、シュワアシュワしたものを想像すると思うけど、
毛穴の大きさより、ずっとずっと小さな高濃度の炭酸泡なの。
だから、パチパチしなくて、手に出したら、とろんとした感じ。
c0172698_17231683.jpg
とっても小さな泡だから、肌との接触面積も大きく、作用量が増えて、効果的らしいの。
洗顔後、ローションの前に、こちらをつけるの。
まさに、お肌の土台をしっかりケアできるから、土台美容液ってわけ!
土台が良いと、次のスキンケアもしっかり効果を出すから
このマイクロ炭酸泡で、濃厚な炭酸をお肌に閉じ込めることが大事!!

炭酸だから、ちょっと振りたくなってしまうけど、振らずにプシュッと出したら、
洗顔後スグの状態で、SOFINA iP 美活パワームース <土台美容液>をON。
つけると、スグに浸透し、結構サラッとした状態なのね。
コレを使うだけでも、潤いキープ力が上がる気がします。

SOFINA beaute 高保湿化粧水 しっとり  140ml 2700円(税抜)
c0172698_13463077.jpg
ほのかな花雫の香りで、見た目はお水のようなシャバシャバ系が入っていると思ったけど
出してみたら、まろやかで、肌なじみが良く、
顔にのせるとしっとりと浸透していき、ローションだけでもモッチリ!!
c0172698_1114135.jpg
SOFINA beaute 高保湿乳液 しっとり 60g 3200円(税抜))
c0172698_13124910.jpg
ほのかな花雫の香りで、柔らかめの乳液なので、肌になじみやすく、べたつかないの。
プッシュ式なので、3プッシュ程を顔に伸ばすけど、乳液ってプッシュじゃないと
最後の方中々でなかったりするイライラがあるけど、その心配なし!
c0172698_1730231.jpg
使い続けたら、肌のカサツキが即座になめらかになるし、
1週間で、ハリやきめに変化が出てきましたよ。
何より、ファンデのノリが見間違うほど良くなって、ワタシのお肌の力
確実にアップしたと実感しました。
毎日使うものだから、お値段的にもすごくコスパが良くて、
さらには、詰め替え用もあり、そんなところも大きく評価したいスキンケアです053.gif

http://www.sofina.co.jp/beaute/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-19 11:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite