Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション

c0172698_10501838.jpg

9月10日新発売のオバジ アクティブサージ プラチナイズドローション 150mL 5,000円(税抜)

オバジから、最高峰のエイジングベースケアラインが誕生ってことで
ひと足お先にお試しさせて頂きました。

独自の「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した最新処方が、
あらゆるエイジングサインの根本に、しっかりアプローチ。
ってことで、最近気になるハリ感の減少とか、ツヤの低下、
くすみがちで透明感が薄れ、その上乾燥エイジングがちって言うお悩みを
少しでも解決出来たら良いなって、使ってみたよ。

ワタクシ、朝は手でそのまま、夜はコットンに含ませて使いました。
開封したら、とっても優しいお花の香りがして癒されます。
いつものごとく、オバジは割とサラッとしているけど、コチラも。
肌にぐんぐん浸透して、内側からしっかりうるおうテクスチャー。
c0172698_14165136.jpg
とろみがなく、サラッとしているけど、お肌にのせると浸透し、
入って行ったお肌はもっちりして柔らかく、べたつかないけどなじんだ感じが
ハンドプレスした時、手に張り付くようにお肌が跳ね返り良い感じ058.gif
コットンで、首やデコルテまでつけ、
顔全体が透明感ある水分をたっぷり含んだお肌へ・・・

後につける美容液が浸透しやすいように、道をしっかり作ってくれて
その後のスキンケアの効果も、しっかり補助してくれて、
お肌の底上げに、とっても協力的なローションだと思います!!
c0172698_11492439.jpg

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-25 10:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite