人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

EPEE

EPEE_c0172698_22213335.jpg
EPEE_c0172698_22202963.jpg
ずっと行きたかったEPEE、本当はランチしたいけど、
夕方から用事があって吉祥寺へ行った時、パンをお持ち帰り。
17時位に伺ったけど、朝から雨の日だったので、バゲット以外は結構残っていました。
レモン系のパンが買いたかったけど、それは売切れ
ってことで、翌日の朝ご飯用に・・・。
どれも美味しかったし、また食べたいわ!
クロワッサンとか、デニッシュ系は食べたくても
翌日食べると美味しさ半減するので、そーゆーのその場で今度は食べたい!
EPEE_c0172698_22182977.jpg
お昼に、胡麻のパンでサンドイッチ作った。
生地には黒胡麻、周りには白ごまがたっぷり!!
シンプルなサンドイッチにピッタリで、このセレクト大成功!!
EPEE_c0172698_2275640.jpg

EPEEビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-08-29 08:06 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite