Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプD5周年イベント

c0172698_118401.jpg
c0172698_1152731.jpg
スカルプD5周年イベントへ
知らずに行ったゲストが、大好き直子さん016.gif
大草直子さんが来るなら、カメラを持って行きべきでした・・・。
でも、思いがけず、たくさんしゃべって、一緒に写真撮ったりできてラッキー
しかし、直子さんと椿鬼奴が同じ歳なんて( ̄▽ ̄)
奴さん、パチンコの景品のシャンプーを使っていたらしく、
直子さん、涙が出るほど、大ウケ!!
c0172698_1132517.jpg
Every Little Thingのライブ最高にヨカッタ!!
c0172698_1123786.jpg
直子さんのドレス、背中がステキでした。
マックスマーラだそうですよ!
c0172698_1143225.jpg
c0172698_1161288.jpg
やっこさん、いいの??この脚で!!
ヤバいぞ、奴さん( ̄▽ ̄)
直子さんと雲泥の差!!
c0172698_1173785.jpg
自分の髪質に合わせたシャンプーやトリートメントのセットをお土産に!
髪が残念だと、全てが残念!!
老けて見えるのって、意外と髪のツヤの無さだったりしますよね??
髪の根元から元気になれるスカルプDボーテのケアヘア、おススメよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-15 11:58 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite