人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)

TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_76283.jpg
久々に妹と、今日は暑くてビール日和だねって伺ったのは
常に、生クラフトビール10TAPあると言う、恵比寿のTBE Brewing

まずは、ワタシはあくらビール068.gif
妹は、大山Gビール、苦みがなく飲みやすかったよ!
ワタシのは、古代米を使っていて、コクがあって、お料理に負けないタイプ。
コチラ、ハーフがどれも680円、なので、色々試せて面白い

<生ハムとセルバチコのサラダ 〜ヴィネグレットドレッシング〜>
コレ、生ハムたっぷりで本当に美味しかった!!
ボリューム感も素晴らしい!
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8325168.jpg
<フライドポテト チーズ・トリュフの香り>
ハーフサイズだけど、食べても食べても減らなくて、
しかもビールにあう!! もうちょっとカラッと揚がってたら最高!
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8353416.jpg
<バッファローチキンウィング>
間違いなく、ビールにあうやつ!!
ピリ辛だけど、そこまで辛くないので、辛いモノ苦手でもイケそうな感じ
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8372155.jpg
次にワタシが選んだのは、
どっちかと言うと珍しいものが良いなってことで、サンディエゴのGreen Flash Brewing
柑橘っぽい風味。でも、食事にあうコクはしっかり。
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8391926.jpg
妹は、レモンのフルーティーな香りと、さっぱりした味のベアレン醸造所ラードラー
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8405982.jpg
<ジューシーローストポーク200g 〜ハーブマリネ〜 本日のソースで>
ホントにジューシー。
だけど、オニオンのソースが美味しくて、意外にさっぱり。
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8424426.jpg
<さっぱりカシスのシャーベット>
お肉が結構続いて、お口の中さっぱりしたくてシャーベット
この日は、カシス
コレがジューシーなカシス感たっぷりなお味でとても美味しかった!
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_8442354.jpg
お料理のボリュームもあり、ビールにあうアテがいっぱいあって、美味しかったわ。
案内されたのは、BOX席でゆったりできたけど
個人的には、窓際の端っこの狭い席が好きかも・・
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)_c0172698_849479.jpg
どんどん新しいのに入れ替わって、
常に10種あるから、毎回違いものが飲める楽しさがあり、
クラフトビールラバーなら、ハーフ680円均一も嬉しいお店ですよ!

TBE Brewingイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by TRADERJOES | 2016-08-26 12:01 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite