Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ぷりぷりプリンセス

c0172698_1430439.jpg

体の中で作られる「酵素」はストレスや加齢とともに減少するのは、既に周知の事実。
そこで、ぷりぷりプリンセス を飲んでいます。

『ぷりぷりプリンセス』には、酵素を含む穀物麹が配合されているの。
紫黒米、大麦、タカキビ、ひえ、あわ、米、キビの7種類の穀物麹をブレンド。
不足しがちな酵素を手軽に補うことできるのよ!

1日に、4粒~6粒が目安なのだけど、頼り過ぎも良くないので
4粒を朝飲んでいます。

ビタミンやミネラルなど、女性に嬉しい成分もちゃんと配合され
ダイエットと言うより、健康的な生活を送るための補助として取り入れているけど
酵素たっぷりのサラダを毎日摂ることが難しいので
簡単に一定量摂れるサプリは手放せないよね!
c0172698_14323929.jpg


株式会社ヴェントゥーノさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-03 07:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite