Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト

c0172698_114954.jpg
モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストをお試し!

「90%天然素材」で、髪と頭皮にやさしいってゆー、今流行のコチラ。
ワタシの周りでも、「1000円以下なのに、優秀なヘアケア」として
自分の髪にあった、このブランドのシリーズ使っている人多いのよね!

今、美容業界で人気のモロッカンアルガンオイルがたっぷり配合され
気になる頭皮の乾燥から守ってくれるし、
地肌の汚れを落として、さらに髪の補修までしてくれるのね。
オイルのベタベタしたイメージは皆無で、
むしろ、ふんわりサラリな仕上がりが気に入って、最高!

特別なケアなしで、シャンプーとトリートメントだけで
髪にツヤ、そしてなめらかでまとまりやすくしてくれるから
朝のスタイリングも楽チン!
パケも清潔感あって、バスルームにピッタリ!
ポンプの部分に、シャンプーはぼちぼちが3つあって、
目をつむっても、どっちがどっちかわかる工夫も良いですね!
c0172698_1151240.jpg
ストーリアさんのアンバサダーとして活動
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-18 06:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite