人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント

HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_11492176.jpg

HEARTLAND30周年アニバーサリーイベントに行ってきたよ!
今年の11月7日で、なんと30周年なんだって!!

この日、ちょっと日本酒をひっかけてから伺ったけど、
やっぱり、さわやかで、今の時期、お外で飲むのにこれほどピッタリなビールはないね!
Salud !!!
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_11551013.jpg
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_11475862.jpg
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_1451972.jpg
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_11315933.jpg
グッドモーニングカフェ 神田錦町で開催されたのだけど
グッドモーニングカフェと言えば、ハンバーガーが有名
ハートランドは、ハンバーガーにも、デザートにもあって、やっぱり飲みやすく美味しいね068.gif

グリーンのこのボトル、実はリターナル瓶って知ってましたか??
瓶ビールって、ついついゴミに出していたって方は、リカーショップに戻してね!!
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_14195699.jpg
ハートランド30周年を記念して、アートコンペティションを実施中
このグリーンのボトルに、思わず手に取りたくなるようなデザインをしてみませんか?
賞金も出るので、ビール好き、ハートランド好きの方、是非応募してみて!
詳しくは、コチラで!!
HEARTLAND30周年アニバーサリーイベント_c0172698_141699.jpg

by TRADERJOES | 2016-09-03 15:28 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite