人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット

洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット_c0172698_13595161.jpg

ミノンのやさしく洗う弱酸性タオル &ボディソープセットを使ってみたよ!

ワタシ、いっつも手のひらでカラダを洗っていたの。
やさしく洗うってことを意識していたのと、タオル等の摩擦が怖くて・・。
でも実は、背中とかちゃんと洗えていなかった・・。

「洗う保湿ケア」のミノンが 、「やさしく落とすこと」にこだわって生まれたのが、
ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット_c0172698_1445861.jpg
ワタシは、今までずっと手で洗っていたので、
週2回ほど、ミノンのボディタオルで洗うようにしたのだけど
このタオルの編み方が変わっていて、「ふわふわ」の面と、
「すっきり」洗い上げ面があって、洗う場所によって使い分けできるし
ワタシは、ずっと「ふわふわ」で洗ったので、肌への摩擦で痛さも感じることなく
やさしい肌のあたりで、手で洗いより、ちゃんと洗えている感もあって良かった!!

一緒に使ったのは、ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)
洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット_c0172698_132079.jpg
【効能】
ふけ・かゆみの防止、肌あれの防止、あれ性肌の防止、皮膚及び毛髪の清浄
【こんな時・こんな方におすすめ】
秋冬や季節の変わり目などに、肌があれやすい方
特に敏感肌と自覚していないけど、気づけばボディがかさついている方
全身の乾燥が気になる方
敏感肌の方
しっとりした洗いあがりをお好みの方

敏感な肌を守って、しっとり洗うの。
出してビックリなのは、透明のシャンプーだった
洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット_c0172698_1325649.jpg
セットで使うと、しっかり洗えて、さらに同時に保湿が出来て
洗い上がりはしっとりなのに、今までの洗い残しがなく、
特に背中もしっかり洗えるのが気に入りました。
洗うたび、うるおう肌へ「ミノン」タオル&ボディソープセット_c0172698_134243.jpg
洗い過ぎちゃうと、肌のうるおいも奪って、お肌の乾燥につながるけど
コレは、洗い過ぎず、洗った後のお肌は、なめらかでつっぱらず、
その後のクリームを塗る前に、乾燥から守ってくれてる感じ。
ボディーケアに気をとられてばかりじゃなく、洗う段階でケアできるものを選びましょ!

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-10 17:40 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite