Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパック

c0172698_17394343.jpg

10月1日(土)新発売 のビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパック
ひと足お先に使ってみたよ!

発売前のモノを使うのって、久々なんだけど、
コレは、1枚もののシートパックと違い、1枚4つに切れるから部分用のコットンパック!
乾燥が気になる時に、頬や口元だけ集中的に使えて良いよね、こーゆーの!
c0172698_17463038.jpg

洗顔後、化粧水などで顔全体を整えた後にパックからシートを取り出します。
1つ取り出すと、4つに分かれるのね。
それをお好きな場所にペタリ!
一枚が少し薄いかな?
c0172698_1835654.jpg
自分でコットンパックをするのが面倒で、昔ややっていたけどすっかり具無沙汰なワタシ。
この日は、ほほ、おでこ、口元と言う4か所ではなく、
気になる法令線と、目元にオン!!
そのままTVみて、笑ったりしたけど、剥がれ落ちて来なかったし、ピタッと密着!
c0172698_183163.jpg
これからの乾燥シーズン、自分好みで乾燥部分にピタッと貼って
朝とか気になる部分をケアしながら身支度したり、
夜、気になる部分をケアしながらTVみたり、1枚のシートパックをしっかり使い程じゃない時
サッとケア出来て、手軽感がとっても良いと思いましたよ!
c0172698_1744237.jpg

花王のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-13 19:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite