Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コバラサポート(もも風味)

c0172698_10415017.jpg

コバラサポートって知ってますか??
おなかが空いたな、という時に飲むと、 おなかの中でふくらんで、
空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料なの。

毎日の食事量のコントロールを考えている人にとって、
夜の予定に合わせて、昼の食事量を考えたり、
週末食べ過ぎたから、今日は控えようとか、色々あるじゃない?
そんな時に、便利なのが「コバラサポート」なわけ!

ワタシが利用したのは、コバラサポート(もも風味)
c0172698_1122636.jpg
シュワシュワって、微炭酸で飲みやすく、
桃の風味、だけど甘すぎなくて美味しいの!
ワタシは、ランチに置き換えてしましました。
コレを飲むと、本当に満腹感を得られ、お腹空いていたはずなのに
少し経つとお腹いっぱいで、食欲が抑えられ、ムリがなく継続できましたよ!

先週、ワタシは京都&大阪に行き、今週末は名古屋
当然、いつも以上に食べるので、旅行の前と後で調整を図るのに
コバラサポート(もも風味) を利用したよ!
c0172698_10531879.jpg

お腹がいっぱいだと、胃は弱酸性
でも、空腹時は、強酸性らしく、この強酸性の中でだけ
小腹サポートは、炭酸の泡を含んだゼリーになって、膨らむの。
だから、飲むのは、空腹時が効果的
そこんところは、 眞鍋かをりさん出演 限定ムービー
「コバラサポート VS. 酸性軍団」の動画が、面白く、わかり易かったから見てね!
サイトURL :http://www.taisho.co.jp/kobara/kouka/
YouTubeURL :https://www.youtube.com/watch?v=bSnj-lmg2Ig

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-23 11:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite