Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

お風呂で簡単ボディケア!インシャワーボディローション


c0172698_1651026.jpg
ボディのケアちゃんとしてますか???
ワタシは、うふふ・・・したりしなかったりの適当オンナでしたの。
ですが、お風呂で簡単ボディケアができるニベア花王のインシャワーボディローション始めたよ!
ワタシは、やっぱりボディケアには香りが欲しいから、やさしいフローラルの香り(微香性)のものを。

あのニベアだから、間違いなく保湿はしっかりできるけど、
使いかたが、とっても楽ちんでした!
なんか、昔流行ってたことあるよね、
「濡れたままのお肌に、塗って、そのままタオルで軽くたたき拭く」っての。
あれって、タオルが汚れていやだったのよ!

でも、span style="color:rgb(255,204,0);">インシャワーボディローションは
お風呂から出る時、
塗れたままの脚、腕、身体にぬって、流すの
c0172698_10573415.jpg
c0172698_10581741.jpg
普通に洗い流すだけで、キレイに流れていきました。
c0172698_1134867.jpg

一度お風呂から出ちゃうと、なかなかボディケアできなかったワタシにピッタリ!!
しかも、洗い流した時に、背中とか、おしりとかに潤いのヴェールが流れて
なんか体中がうるおって、良い感じなのよ!
香りもとっても良くて、そのままパジャマ着て、良い香りに包まれて眠りに落ちる毎日です!

ドラッグストアで、コスパ良く買えるこーゆーアイテム待ってたわ!

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-02 11:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite