Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AJモイスチャーゲルクリーム

c0172698_9373525.jpg
とってもスタイリッシュなオールインワンゲル、AJモイスチャーゲルクリーム

細身のボトルで、まるでローションのような佇まい。
保湿に優れた、超長鎖型天然人型セラミドがふんだんに配合されたゲルなの。
全成分日本製で安心!
洗顔後、4プッシュ程を顔になじませるのだけど、
ゲルって、ジャーに入っていることが多いから衛生的だと思ったよ!

香りはなく、さっぱりめで重くないの。
シンプルに洗顔後使うだけで、ちゃんと保湿されているか不安だったけど
国産にこだわった22種類の美容成分がバランス良く配合され、
しっかり潤いと、使い続けるとはじけるようなハリを手のひらに感じるゲルでした。
c0172698_939465.jpg
株式会社季然堂さんのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-09-29 20:12 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite