Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)

c0172698_1118711.jpg

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)

コレね、ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。
チョコレート風味のダイエットサプリは聞いたことあるけど、
まんま、チョコレート。

とっても美味しいチョコレートなのに、
低GI、低コレステロール、低カロリー、砂糖不使用で
カカオポリフェノールに、コラーゲン
まで入って、
コレを食事前に2~3粒食べると、血糖値の上昇がゆっくりなので
インスリンが、糖を脂肪に変えるのを押さえてくれるの。
結果、普通に食べてもダイエットにつながるし、
なんとなく、このチョコレートを口にした後は、そんなに食べたいと思わないので
おのずと、食が抑えられ、ダイエットにつながる感じ・・・。

ダイエットって、色々試しても、ストレスたまって続かなかったけど、
コレは、大好きなチョコレートを食前に食べるだけなので、
ワタシにピッタリなダイエット方法で、去年のパンツ、八キレそうだったけど
10日程で、普通に履けるようになりました!!

とっても手軽なので、コレは今後も継続します!
c0172698_11192490.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-10 19:12 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite