Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

d プログラム アレルバリア クリーム

c0172698_11134018.jpg
8月21日に発売されたばかりの、dプログラム アレルバリア クリーム使ってみたよ!

ちょっと暑い日が続いていて、忘れていたけど
ワタシ、花粉症、しかも春先だけでなく、秋も!!
おまけに、秋の方が、目の痒さや鼻水と言った症状より
お肌がかゆくなったりする方の、季節の変わり目と花粉が両方でやってきて
お肌トラブルにつながる感じなの・・・。
ようは、秋冬の「ときどき敏感肌」ってやつですよ・・・007.gif

そんな秋冬の過酷な環境から デリケートな肌を守ってケアするために、
大好評だった「アレルバリア エッセンス(日中用美容液)}に
これからの季節にぴったりの「クリームタイプ」が出たの!
花粉、ちり、ほこりなどの空気中の微粒子汚れや
紫外線・乾燥から 、デリケートな肌を守ってケアできるクリームね
c0172698_14554039.jpg
SPF30・PA+++で、化粧下地としても使えるのが魅力的ですが、
落とすための専用クレンジングが要らないので、本当に嬉しい!!

使い心地ですが、しっかり目のクリームだけど、思いのほか伸びやすく、べたつかず
白いけど、白浮きもしないでお肌に良い感じになじみます。
ワタシは、下地もかねて使っているので、ファンデーションを重ねますが
フット感が良くて、ファンデを重ねてもよれませんよ!

乳幼児の肌にも使えるほどなので、季節の変わり目で本当にお肌が傾いちゃうから
とっても良いアイテムに出会えました053.gif

秋のブタクサの花粉が飛んでも、この秋はマスク不要で外出できるのが
とってもとっても嬉しいです★
c0172698_11165531.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-09 11:12 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite