人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バブ エピュール

バブ エピュール_c0172698_11194187.jpg

花王バブよりバブ、10/22日に誕生のバブ エピュール
ひと足お先に、シダーウッド&マンダリンの香りのバブ エピュールをお試し!

ただのリラックス効果のある、入浴剤ではありませんよ!
「発汗巡活」を目的とした、バスソルトなの。

今や、多くのモデルさんや女優さんが愛用のエプソムソルト
これをね、入れちゃってるわけですよ!
このエプソムソルトってのは、
入浴効果を高めて、血流促進を促がし、発汗量がハンパないから、代謝が向上するの。
そこに、天然ハーブアロマの香りをプラス。
香りは3種あって、
シダーウッド&マンダリンの香り、ローズマリー&ユーカリの香り、ジンジャー&シナモンの香り
必ず気分にあったものが見つかる感じ。

ワタシは、このところスッキリしなくて
気分を切り替えたい時に、おすすめのリフレッシュ感のある香りで
「シダーウッド&マンダリンの香り」をセレクト

今までの固形タイプも良く使っていたけど、
あれはどちらかと言うと、カラダの芯まで温まる感じで、
発汗作用ってなかったでしょ?
ワタシは、温まるのも良いけど、代謝が落ちてきていると日々感じるお年頃なので
なるべく汗をかいて、デトックスもしたいわけ。
なので、エプソムソルトに興味があったのよ~

使いかた、とっても簡単!
湯船に、キャップのメモリの50gぶんを投入!
バブ エピュール_c0172698_13561446.jpg
バブ エピュール_c0172698_741794.jpg
バブ エピュール_c0172698_7432685.jpg
足を延ばして、いつもの倍以上湯船にゆったり入りました。
気分がスッキリできる香りで、頭の中がクリア
しっかり温まり、汗も出たし、お風呂から出たら、淀んでいた気持ちがリフレッシュ
しかも、カラダの芯から温まり、冷めにくいので朝までぐっすり寝れましたよ!
バブ エピュール_c0172698_13413194.jpg
花王のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-06 16:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite