Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スーパーリパーフェ バイオベジーム

c0172698_13381628.jpg

美容や健康、ダイエットと言ったら、まず出てくるのが「酵素」
ワタシなんて、最近、食べ過ぎだし、代謝悪いし、絶対必要なのよね!
そこで、1か月ほどお世話になっているのが、スーパーリパーフェ バイオベジーム
c0172698_13415772.jpg
1回づつのステックになって、
持ち運びも便利でなので、旅行にも持って行きました。
必要な酵素だけでなく、美容成分と健康成分が一緒に摂れるので
1日1包を習慣づければ、カラダの内側からキレイと元気を作れるの。
c0172698_13543329.jpg
しかも、すごく溶けやすいので飲む時のストレスにならないし
とにかく手軽に取り入れることが出来るのよ!
ワタシは、お水に溶かすより、炭酸水に溶かして飲む方が
満足感があって、のどごしも良くて好き!!
ほんのり甘いけど、人工的な甘さではなく、後味も良いし、色もキレイでしょ!

厳選した素材を使って、国内の工場で生産され、30包入りで7200円(税抜)
朝、仕事の前に立ち寄ってコーヒースタンドに行くより、同じお値段で綺麗と健康が同時に叶う
そう思うと、長く継続したら、どちらが良いかおのずとわかりますね?

カラダの外側からのケアは充分でも、口にしたものからしか得られないものもあるので
大ブームの「酵素」ですが、どうせ摂るなら、きちんと自分のためになる「酵素」を選んで、
お肌にも、カラダにも良い酵素を選びましょ!
c0172698_13564462.jpg

スーパーリパーフェ バイオベジーム
http://www.rapas.co.jp/shop/products/detail49.html

RAPAS ラパス
http://www.rapas.co.jp/
RAPAS公式facebookページ
https://www.facebook.com/RAPAS.JAPAN/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-10 14:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite